HAED...【Thumbelin And Egg】83日目♪やっぱり虫っぽい? -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】83日目♪やっぱり虫っぽい?

ううう(>_<)

どうしても、黄色の中のオレンジの物がイモムシに見えてしまう・・・

何でしょう、これ?

誰か違うと言って~~~


thumbelin140908.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)36,800 目=(残)166,800目


start : 2014/6/18~



なかなか毎日落ち着きません・・・



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



続きがありますが
ステッチ以外の事ですので
興味のない方はスルーして下さい

嗅覚異常・・・①

今日は末っ子をバスに乗せた後、
病院へ

私、においがまったくわかりません・・・

気付いたのは先週末

週末なので病院も休みだし、
休みの間に戻るかと思ったのですが
今日になっても全く変化なしだったので
病院へ行ってきました

ずっと、なんかわからんけど
違和感は感じてたんですよね

8月の中頃から

まず、好きで毎日飲んでいるコーヒー(インスタント)が
ぜんぜん美味しくなく、カップ1杯が飲みきれない

でも、その時は何でかまったくわからなかったんです

そして、食欲も減少

何食べても、おいしく感じず

夏の暑さや、夏休みで子供たちと格闘していて
なんだかそんなに気にしていなかったんです

そして夏休みも終わり、
グレープフルーツを朝食に出すため
皮をむいていたんです


「あれっ???何の匂いもしない・・・」

柑橘類って皮をむくとさわやかで
目の覚める香りがするのに
まったく感じない

おかしいと思って
鼻におもいっきり近づけて
クンクンしてみるが、
まったく香りがわからない

その時は、血の気が引きました

そうか!!!
だから何食べてもおいしくなかったんや~
とわかった瞬間でした

それから、いろんな物をクンクンしてみた

醤油、ソース、酢、洗剤、柔軟剤、消臭スプレー、
コーヒー豆、魚焼きグリルから出る煙

どれもこれもにおいがわからない・・・

これは大変だ

週明け、病院に行かなきゃ!!!


自分の記録として書いています
病院での事は②に書きます


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED


スポンサーサイト

2 Comments

yuka  

Re: タイトルなし

★鍵コメさん

はじめまして。
いつも見ていただいているようで、
ありがとうございます。

私も読み逃げ専門ですので、
見ていただきでもとても嬉しいです♪

今の作品、頑張って仕上げて
このThumbelin And Eggに是非挑戦してみて下さい。
とっても色がきれいですよ~。

なるほど!!!
シベでしたね。
そう言われると、そうか~って思うのですが
どうも最初にイモムシがインプットされてしまい
抜け出せませんでした・・・

教えていただいて、これで楽しんで刺せます

ありがとうございました(^.^)

身体はステッチには影響がないので、
ストレス解消のために頑張りますね~

また遊びに来てくださいね(*^^)v

2014/09/09 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment