prairie(February) -  ▶ Prairie ...1year

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2007

prairie(February)

プレーリー1年計画、2月のデザインです。
白、白、白~~~~。
でも、そこに少し入ったピンクがとってもかわいい!
シンプルだけど、とってもキレイでカワイイデザインです。

february.jpg
(c)2001 The Prairie Schooler,Inc.(Summer&Winter)


いつも写真を撮って思うこと。

「なんで、毎回こんなに布の色が違うんや~~~!?」

自然光で撮るので、天気によって違うのはしかたないと思うけど・・・

ここで、半年分が終了。

並んだところです。

prairie9-2.jpg


1月から並べてもよかったのですが、色の使い方や
並んだときの雰囲気を考えて、春夏秋冬の並びにしました。

実は、勢いにのって3月も刺し終わってます。
が・・・、UPは3月になってからにします。

ただ今、プレーリーのアルファベットを楽しんでます♪

0 Comments

Leave a comment