Prairie...Christmas Ark...14 cow&bird(right) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2014

Prairie...Christmas Ark...14 cow&bird(right)

お出かけ用のこちらも
少しずつ完成しています。

牛さんと赤い鳥が完成

Christmas Ark-14

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown

もうね~
情けないほど、間違える・・・

1目多かったり、少なかったり、
隣の動物さんとの間隔がズレたり(TmT)ウゥゥ・・・

何回、ほどいてはやり直したか・・・

同じ物、もう1枚できてるんじゃないかってくらい。

それでも、完成には近づいてるよね

sChristmas Ark-7 sChristmas Ark-14

こうして見ると、左右でちょっとずつ違うのがわかって楽しい♪

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ

続きがありますが、ステッチ以外の事ですので
興味のない方はスルーして下さい



嗅覚異常・・・②

9/8

末っ子をバスに乗せ、病院へ

末っ子が通っている耳鼻科へ行こうかとも思ったのですが、
いろいろ検査をするかもしれないので
それを考えると総合病院の方がいいかもと思い
大きな病院へ

月曜日だし、新患だし、待つのは覚悟で
お出かけステッチ持参で行きました

受付時は1時間以上の待ち時間だったのに
前に待っている方が不在ばかりで、
30分ほどで呼ばれました

だから、ステッチはあまり進まず(笑)

先生に匂いがわからない事、いつからか、など伝えて
まずは鼻の中をカメラで見ることに

胃カメラのようなものを鼻に入れ奥まで見てもらいましたが
曲がったりはしていないし、腫れや塞いでいる物も無し

自分でも鼻が詰まっている感じは無いので
そうだろうなぁと思いましたが・・・

次に、注射をして、
匂いを感じるか、感じれば何の匂いがどのくらい続くかと言う
テストをしました

それもちゃんと匂いを感じて、
時間も問題ないようで特に異常なし

ここまでの検査では、
原因はわからずで、
最後に血液検査を受けて来週その結果を見てみましょう
と言うことになりました

それまでの間、炎症を抑える点鼻薬をいただいたのですが
これの仕方の図

20140914.jpg

目薬のようなものを鼻に入れるのですが、
どう考えてもこの体勢で鼻の穴に薬が入るとは思えない!!!

よくないやり方かもしれませんが
鼻の穴に先を入れての点鼻しか出来ませんよ~~~

来週の病院までは、この点鼻薬を続けて
様子を見るしかない

それにしても、匂いがわからないと
食事がおいしくなくって食欲も出ず

夕食にカキフライを食べたんですが、
フライの衣って匂いがわからないと
ジャリジャリと砂をかんでいる感覚しかなくって
まずいのなんのって(>_<)

体重が減っていく・・・

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment