Prairie...Christmas Ark...15Lion(right) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2014

Prairie...Christmas Ark...15Lion(right)

百獣の王、ライオンですが
このライオンは犬に毛が生えたくらいの感じですね(笑)


Christmas Ark-15

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown

これは左右、雄雌で違いがはっきりしています


sChristmas Ark-9 sChristmas Ark-15

ここまで来ると、終わりが近づいてきて
そろそろ次の作品が気になってきました

これが終わっても、次もPrairieの作品にしようと思っています

HAEDとの掛け持ちにちょうといいんですよね~

お出かけにも持って行けるし(^^)

久しぶりに手持ちのPrairieのチャート、
見直してみたら
「あれ???このチャート持ってたんや・・・」
って忘れている物がいっぱいありました(・・;)

そして、これまで気にならなかったデザイン、
今見ると「かわいい!!!」と、
ときめくものがあったりと
楽しい時間でした

今、次の候補は3作品あって、
秋のデザイン
クリスマスのデザイン
物語のデザイン
で悩み中

このChristmas Arkが早く終わらないと
秋のデザインは無くなりますね(笑)

ゴールはもうすぐ

頑張りましょう♪

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment