HAED...【Thumbelin And Egg】104日目♪もうすぐ会える(^.^) -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】104日目♪もうすぐ会える(^.^)

この先には姫の顔があるはず

もうすぐ会える~♪


thumbelin140929.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)45,600目 =(残)158,000目


start : 2014/6/18~

週末、もうちょっと進みたかったのですが、
またいらん仕事が入りまして・・・

いらんて言うことはないか・・・

長男用の漢字プリントを作っておりました

もう、男子って
ほんとコツコツすることが出来ませんね(^_^;)

私なんて、漢字をノートにいっぱい書いたりするのが
結構好きだったりしたんですが、
長男は間違った漢字の練習など全くしない

間違ったままだし、
答え合わせすらしていないってどういうことよ!!!

このまま長男に任せていてはいかんと言うことで、
間違った問題を何度も出来るように、
私がプリントを作成して、
毎日できるようにPCで作っていました

でも、作っていて思いましたが
4年生の漢字も出てこない漢字があるんですよね・・・

読めるが書けない字が結構あって、
私が勉強しなおさないと
笑われるわ(-_-;)

私の脳トレにもちょうどいいかも(笑)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment