Prairie...Christmas Ark...17 Elephant (right) -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2014

Prairie...Christmas Ark...17 Elephant (right)

右の象さん

Christmas Ark-17

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brown


これをステッチしていたのは
病院の待合

以前、ちょこっと書いていましたが
匂いがわからなくなって病院に行っていた時に
刺していました

その時、ご婦人が覗き込まれて
「まぁ~素敵ね~」
と声をかけてくださいました(*^^)v

検査結果を聞きに行った時は、
なんと3時間待ちでしたので、
途中お昼に行きましたが
かなり刺せましたよ~(^^)

その後、点鼻薬で嗅覚も戻って
今のところ特に問題なく過ごせています

何かのウィルスが悪さをしていたのかも???

原因はわからずじまいでしたが、
とりあえず食事を美味しく食べられるのが嬉しいです


sChristmas Ark-3 sChristmas Ark-17

左の雄には牙がありますね


動物たちもどんどん出てきて賑やかになってきました

もう少しで完成です~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment