Prairie-D完成 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2007

Prairie-D完成

プレーリーアルファベットのDが完成。

これはかなり苦労しました。

Prairie-d.jpg


ドラムの部分を刺した時に、2目ずれている事に途中で
気付き泣く泣くほどきました。

そして・・・
赤の色、DMC3857が無くなり、新しい糸を準備して
8等分に切っている最中から
「なんか色違う???」
と何度も色番を確認して切っていました。
そして、刺したとたん!
「が~~~~~ん・・・・・
 やっぱり色違うやん!!!!!」
最初に刺したのは、エンジ系、次の糸は赤系。
ロットが変わると色も変わるのはしょうがないだろうが、
もうちょっと合わせて~~~。

散々悩んだけど、この大きな作品の中で、色の違いに気付く人も
いないだろう(笑)
この1本だけを買いに買い物に行く時間を交通費を考えると
もういいやって納得しました。

写真では解りにくいかも?
ドラムの左がエンジ系、右が赤系です。

そして、1段目がやっと完成

20070226102756.jpg


シワシワ写真ですが、これがあと6段下に続きます。

チラッと写ってますが、次はHを刺してます。
色がとっても春~なので。
今の季節にピッタリだったので楽しいです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment