Prairie...Christmas Ark...20 クリスマスバージョン完成♪ -  ▶ Prairie...Christmas Ark

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2014

Prairie...Christmas Ark...20 クリスマスバージョン完成♪

最後はこの方の登場です~

サンタさんo(*^▽^*)o~♪


Christmas Ark-20-1

で、これで完成しました~

Christmas Ark-20-2

ⓒ1991 The Prairie Schooler,Inc.
Book No.32

【Christmas Ark】

Sthitch Count 201W×153H
18Count Aida Brow

start 2013 summer
finish 2014/11/6

このチャートには青バージョンのおじいさんの
チャートもありました

最初はこの青バージョンで刺そうと思っていたんですが、
この時期に完成するとなれば
やっぱりサンタさんでしょ~(^^)


Christmas Ark-20-3


チャートの見本写真の額はこんな感じ


Christmas Ark-20-4


完成してすぐに合うものがないかと、
手持ちの額を探してみました

なんと、サイズも雰囲気もグッドな物、発見!!!

Christmas Ark-20-5

枠を上から合わせただけですが
いい感じではないか~~~~

これで満足して、額に入れずに放置
がいつものパターンですので、
クリスマスまでにはちゃんと額装して
飾りたいと思います

いや~終わった・・・

次、まだ迷ってる・・・

頭の中、グルグルいろんなチャート回ってるよ(笑)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


0 Comments

Leave a comment