HAED...【Thumbelin And Egg】143日目♪べっぴんさんでした -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】143日目♪べっぴんさんでした

姫の両目と鼻が出ました

目は閉じているんだけど、
細かい色替えがあり、
出来上がりはいい感じ


thumbelin141107.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)63,800目 =(残)139,800目


start : 2014/6/18~

もっと刺していけば、
顔のマダラも目元や鼻に目が行くので
そこまで気にならないかもしれません

目元、1目刺すごとに
どんどんキレイな姫に変身していって
刺しながらドキドキしました(笑)

これぞHAEDマジック!!!

次は鳥さん1号のお顔です


****************************

長男小4、
幼稚園児の末っ子といつもべったり遊んで
他の子より幼いなぁ・・・と思ってました

すごく泣き虫で、
嫌なことがあるとすぐ号泣

男の子だし、
「もうちょっと強くしっかりしーやー」
といつも言っていました

昨日、塾の帰り迎えに行って
そのままスーパーへ2人で行ったんです

スーパーの中は結構寒くって
震えながら買い物していたんです

すると長男

「そんなに寒いか?
 俺、そんな寒くないけどなぁ
 暑いくらいや」

と何やらブツブツと言っております

そのまま買い物を続けていたら、
なんと長男は自分のパーカーを脱いで
私の肩に掛けてくれたんです

まさか自分で考えてそんなことするとは
思ってなかったので
ヒックリするやら嬉しやら

強い男にはまだまだ遠いけど、
優しい男には間違いないみたいです(^^)

いつか母ちゃんじゃなく、
彼女に掛けてあげる時が来るんだよなぁ・・・

もうちょっとの間
母ちゃん大事にしてよね♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment