HAED...【Thumbelin And Egg】172日目♪モヤモヤ脱出 -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】172日目♪モヤモヤ脱出

昨日から強烈な寒さ・・・

窓から見える山の頂上も白くなって、
見てるだけで寒い!!!

ステッチはハッキリしないモヤモヤゾーン

やっと抜け出しました

thumbelin141206.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)75,900目 =(残)127,700目


start : 2014/6/18~



お久しぶりーの姫さんが見えてきました♪

今回は口元まで出てくるかなぁと期待していますが
どうかな?

今日は、これから夜まで外出のハードスケジュール

この寒い中、娘とコンサートに行ってきます

娘は好きなんだけど
私はよくわからない方々・・・

友達と行く予定で2枚チケットを買ったものの
行けなくなったから

「母さん、一緒に行って」

と言われまして・・・


歌はわからん、誰が誰かもわからん、言葉もわからん

そんなんで楽しめるのか不安ですが、
(と言うより私のような年代が行くと
浮くのでは?の不安が大きいのですが)
まぁ、この先体験する事の無いコンサートだと思うので
楽しんできます(^^)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



0 Comments

Leave a comment