HAED...【Thumbelin And Egg】184日目♪のどが痛い -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2014

HAED...【Thumbelin And Egg】184日目♪のどが痛い

この連日の寒さに負けた・・・

風邪ひいてしまいました

のどが痛くって声がかすれるだけなので
寝込むほどではないのですが、
昨日ものどの痛みで眠りが浅くって
何度も夜中に目が覚める

で、今朝は寝坊しました(>_<)


thumbelin141218.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)81,500目 =(残)122,100目


start : 2014/6/18~

HAEDもこのペースで進めるのは今日までかなぁ~

年内にしておかないといけないことが
色々と残ってまして・・・

それに取り掛かりたいと思います

HAEDやっちゃうとついつい夢中になり
止められなくなるので、
しばらくお休みしたほうがいいいかな

でも、ステッチは続けますよ~

こっそり新しいもの始めてるし(*^^)v

お出かけ用なのでゆっくりですが
またご紹介しますね♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



0 Comments

Leave a comment