Prairie【Christmas Samplers】...1 間に合いませんが何か? -  ▶ Prairie...Christmas Samplers

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

22 2014

Prairie【Christmas Samplers】...1 間に合いませんが何か?

新しく始めていたのはこちらでした

Chritmas Samplers1

ⓒ1997 The Prairie Schooler,Inc.

Christmas Samplers 〈Book No.63〉

start:2014/11/15

お出かけ用なので、数目刺しては放置でして、
クリスマス本番には
全く間に合いやしませんが(笑)

いいんです

このまま夏になっても
持ち歩いて刺してやる~

なんとかクリスマスまでにはサンタさんのお顔が出てきたので
UPしてみました

これも廃版チャート

むかし、むかし、そのむかし

オークションで手に入れたものの
忘れていたものでして(・・;)

しかし両手刺しにすっかり慣れたら
丸枠を持って右手で刺すのがなんとも難しい・・・

亀のペースで刺してます

気長に見守って下さいませm(__)m

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


え~っと

今日は私の4★回目の誕生日でして・・・

特にどうということはないのですが
いつもカードを送ってくれる友にありがとうを♪


20141222.jpg


こういう心遣いの出来る彼女は素敵だなぁ


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ





0 Comments

Leave a comment