Prairie【Christmas Samplers】...2 クリスマスは終わりましたが -  ▶ Prairie...Christmas Samplers

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2014

Prairie【Christmas Samplers】...2 クリスマスは終わりましたが

皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか?

もう、今日は26日

クリスマスも終わり、街中は迎春の準備に
すっかり変わっていましたね

私は・・・

前回のbirthdayの記事の後から
今朝までぶっ倒れておりました

私の今年の誕生日からクリスマスまで
ひたすら布団の中で高熱との戦いでして(TmT)ウゥゥ・・・

サンタさんからのビッグプレゼントは




インフルエンザA型《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


それも人生初のインフルエンザに誕生日になるなんて
どうですか????

私は一人悶え苦しみましたが、
幸いにも家族には感染しなかったので
良かったと思おう


で、サンタさんはこの中途半端でストップ

Christmas Samplers2

ⓒ1997 The Prairie Schooler,Inc.

Christmas Samplers

start:2014/11/15

このまま続けようかどうしようか・・・

気分替えたいので違うものに取り掛かろうか
とも思ったのですが、
そうなるとこのサンタは苦しく辛い思い出が詰まったものに
なるのでそれも可哀想かと(-_-;)

いろいろ悩んではおりますが、
それより先に年賀状を作らねば(>_<)



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment