DMC...The Sweet Pea Fairy...11 久しぶりに出しました -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2015

DMC...The Sweet Pea Fairy...11 久しぶりに出しました

お正月番組を見ながら、
のんびり刺しています

久しぶりのフラワーフェアリーの姉ちゃん

The Sweet Pea Fairy-11

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

姉ちゃんのスイートピーのスカートが
ちょびっと出てきました

ボチボチ、バックステッチも入れていきましょうかね~

今日は主人が地元で中学の同窓会が
あるので、1泊で出掛けているので
子供達とだけの食事

お惣菜を買ってきて簡単に済ませて
ステッチを楽しもうかなぁ

でも、飲んだら無理かも(笑)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment