DMC...The Sweet Pea Fairy...12 バックステッチ万歳!(^^)! -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2015

DMC...The Sweet Pea Fairy...12 バックステッチ万歳!(^^)!

フラワーフェアリーを続けて刺しています

私、バックステッチはあまり好きじゃないんです

なるべくなら刺したくないのですが、
このフラワーフェアリーシリーズは
バックステッチの効果がすごいので
頑張って刺してみました


before
羽の下の部分
紫の花の様なものですが
ボヤッとしてよくわかりません

The Sweet Pea Fairy-12-1

after
花弁や茎が綺麗に出てきました
周りの紫のハーフステッチも
ハッキリ見えます

The Sweet Pea Fairy-12-2

バックステッチは刺し間違うと
ほどくのが大変なので
慎重に刺すので時間がかかるのですが
これだけ綺麗に絵になると
頑張ろうという気になりますo(*^▽^*)o~♪

羽の周りもバックステッチを入れていますが
内側にも入ります

ただ、内側の部分はラメ糸指定なので
刺しにくそうだし、糸がボロボロになるのも
嫌なので最後に入れたいと思います

今日は姉ちゃんのスカート
刺し広げていきます



ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



0 Comments

Leave a comment