Prairie-G...1 -  ▶ Prairie...A★B★C

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2007

Prairie-G...1

ギャァ~~~~~~~~~~~~!!!

昨日の夜、10時半頃、
私は叫びました。

やってくれました。ケイが・・・
プレーリーのアルファベットの布に、蛍光ペンでグリグリと
お絵かきしてくれたのです(涙)
頭が真っ白になって、とりあえず洗わなきゃってことで、
夜中に洗いましたわ!

写真で撮るとほどんど分りませんね。

Prairie-ABCD4.jpgPrairie-ABCD3.jpg


不幸中の幸いとしては、
蛍光ペンがオレンジだったこと。
布がベージュ系なので目立たないのです。
それと、書いていたのが裏側だった。
即洗った。

これから刺していくと、どのくらい隠れるかわからないけれど
続けられそうでホッとしています。
ステッチ箱をそのまま置いていた私が悪いのですが、
ショックだわ~~~
同じ箱には油性の黒ペンも入っていたので、そっちだったらと思うと
ゾッとします。

予定外に洗ってアイロンもかけたので、写真UPします。

Prairie-G1.jpg20070306084703.jpg

G★H★I(c)2002 The Prairie Schooler,Inc





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment