Prairie【The Three Bears】...1 新しく始めてしまった(・・;) -  ▶ Prairie...The Three Bears

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2015

Prairie【The Three Bears】...1 新しく始めてしまった(・・;)

お出かけ用だったprairieのサンタさん

やっぱりお正月も過ぎると
刺す気も激減してしまいまして
今年の夏か秋までサヨウナラしました

その代わりに、
サンタさんとどちらにしようか迷っていた
こちらをお出かけ用にしました

The Three Bears1


ⓒ1985 The Prairie Schooler,Inc.

The Three Bears 『Book No.12』

stitch count:126H×167W

fabric:16ct Aida (permin COL50/Natural/Rustic)

start:2015/1/5

このチャートも廃版でオークションで購入したものの、
長年寝かせておいた物

布も在庫の中から選んでみましたので、
新しく買ってはおりません

16ctのアイーダで2本取り

一番刺しやすいわぁ~(^.^)


明日からようやく小学校と幼稚園が始まる

私の今年のHAEDの始動も明日から

午前中だけで時間は短いけれど
頑張ります♪


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment