HAED...【Thumbelin And Egg】212日目♪鳥さん2号の頭 -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2015

HAED...【Thumbelin And Egg】212日目♪鳥さん2号の頭

昨日は今年に入って
一番HAEDを刺す時間がとれました

でも、思ったより進みが悪い・・・

鳥さん2号の頭、
ゴチャゴチャしてて刺しにくい(〃´o`)=3 フゥ

でも、珠の模様が綺麗に出てきました


thumbelin150115.jpg


【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)84,900目 =(残)118,700目


start : 2014/6/18~


先日からゆっくりですが
家の中の物を見直しています

この家に来てから10年

末っ子も4月には1年生

いろいろと不要な物が多くなっているので、
1年ほどかけて
物を減らす努力を
してみようと思っています

私、捨てられない性格なので
物を買う時は

「本当に今必要か?」

と100円SHOPでも悩んで買うようにしたら
入るものは少なくなりました

ただ、今ある物は
捨てる、売る、あげる、
使い切る、形を変えて使うなど

いろいろ方法はありますが、
動かさないとそのままなんですよね

まずはキッチンからやってます

昨日は使いきれていない
ひじきと煮干しを発見

さっそくヒジキ煮を作りました

今日は何を発見するでしょう(^.^)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED








0 Comments

Leave a comment