The Apple Blossom Fairies...4 -  ▶ DMC...The Apple Blossom Fairies

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2007

The Apple Blossom Fairies...4

ものすごーくお久し振りのこちら。

DMCのフラワーフェアリーです。

fairies6.jpg

DMC The Apple Blossom Fairies By Cicely Mary Barker

前の更新が9月でした。
それからはすこし刺していたのですが、
プレーリーにはまってから押入れに入ってました。

春に仕上げたいなぁ~と思って出してきましたが、
これがなかなか進まない・・・

fairies7.jpg


フレンチナッツステッチが~~~~~
グチャグチャです(涙)
前に刺した部分がキレイに刺せただけに、今回の醜さが目立ってますが、もう刺しなおしは出来ません。

これが終わったら次に刺したいのがいっぱいあるのになぁ。
なかなか次に進めない・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment