HAED...【Thumbelin And Egg】259日目♪110,000目突破~(*^^)v -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2015

HAED...【Thumbelin And Egg】259日目♪110,000目突破~(*^^)v

2月末に越えられなかった
110,000目の壁

3月に入って超えましたo(*^▽^*)o~♪

thumbelin150303.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)111,200目 =(残)92,400目


start : 2014/6/18~

姫の胸元からスカートが出てきました

そろそろ姫が持つ卵が出てきます


やっと半分を超えて
残りも90,000目以上もありますが・・・

時々刺しながら
「これ終わったら何しよう~」
なんてことが頭の中をグルグルします

HAEDはすごくすごく楽しいのです

でも、私が刺したいものはそれなりの大きさがあり
最低でも1年はかかってしまう・・・

それなら、手持ちのキットを2~3個完成させてから
HAEDに戻るか?

でも、HAEDが無い毎日は寂しいかも・・・

と言ってHAEDに取り掛かると
それに夢中になって
他の物に気持ちがいかなくなるしなぁ

自分の在庫を思い出しながら
こんなこと考えながら刺してます

あれもこれもやりたいことが多すぎて
優先順位に悩みます

ここに足を運んでくださる方は
皆さん同じ悩みですよね^_^;


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



0 Comments

Leave a comment