Prairie【The Three Bears】...8 7本植樹完了 -  ▶ Prairie...The Three Bears

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

09 2015

Prairie【The Three Bears】...8 7本植樹完了

ぐぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

落ち着いてHAEDを刺す時間が
なかなかとれないぃぃぃ~~~

こちらはチョビッと
進みました


The Three Bears8

ⓒ1985 The Prairie Schooler,Inc.

The Three Bears 『Book No.12』

stitch count:126H×167W

fabric:16ct Aida (permin COL50/Natural/Rustic)

start:2015/1/5


7本目の植樹が終わり、
これで植樹完了

ここからはボーダーを伸ばしたら、
下に降りていきます


もうすぐ末っ子が卒園

その前に、園で子供たちが
親に歌のプレゼントをしてくれました

卒園式本番前にもう
ウルウルで涙をこらえきれませんでした・・・

本番、号泣やな(TmT)ウゥゥ・・・

3人の子供達がお世話になった幼稚園

私もこれで最後かと思うと
とても寂しい気持ちが溢れてきます


明日はHAED進めるかな


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment