HAED...【Thumbelin And Egg】274日目♪ でんでんむし、手強し -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2015

HAED...【Thumbelin And Egg】274日目♪ でんでんむし、手強し

グルグルの色替え多いものは
「でんでんむし」でした

久しぶりに
1目刺しては色替えに時間がかかった~

thumbelin150318.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)118,900目 =(残)84,700目


start : 2014/6/18~

右端はもうすぐ

次には到着できそうです



昨日の卒園式

朝、濃霧で真っ白状態で焦りました

車で行けるかしら?と

でも、出発時間になると晴れてきたので
なんとか間に合いました

タオル持って行ってよかったです

女の子は最後になると号泣している子が
何人もいてそれを見て私もウルウル
(わが子ではないんですがね)

わが子ですか?

ヘラヘラ笑ってましたよ(^_^;)

でも、いつもより変にテンション高く
走り回っていたので
もしかしたら寂しいのを隠すためかも・・・
なんて思ってしまいました

寂しいお別れの後は
新しい出会いが待っています

入学の準備、
まだやってないので
そろそろ用意しないとなぁヽ(´~`; ォィォィ



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED




0 Comments

Leave a comment