刺繍糸の量に言葉を失う - 道具

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2015

刺繍糸の量に言葉を失う

今日、ある方から刺繍糸(コスモ)を譲り受けました

少し前に偶然私が刺繍をしているのを
見られて、

「私、刺繍糸いっぱいあるんだけど、
 もう使わないからもらってくれる?」

とは言われていたんですが・・・


今日、お会いして譲り受けました


「これなのよ~」

と、手から出てきたのが




20150326-1.jpg


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・・・・


想像を絶すると、ほんと言葉が出ないんですね

まさかの量に私、しばらく沈黙でした




そして、追い打ちをかけるように



「もう一個あるのよ~」



ドドーン

20150326-2.jpg



たぶん、全色あるようです


しかも、同じ色番で数本まとめてあるものも
大量にあります


20150326-3.jpg



全部タグが付いた切っていない新品だけ


切ったりしたものは処分されたようです


とりあえず、春休みが終わるまでは
このままで、
落ち着いたら番号と本数の整理をしたいと思います

いったい何本あるのやら・・・
数百本はあるはずです


整理したら、またご報告したいと思います



いや~

ビックリしたけど、
ありがたや~


何とか使う道を考えないと(〃´o`)=3 フゥ


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
刺繍







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment