Prairie【The Three Bears】...10 123と大樹 -  ▶ Prairie...The Three Bears

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

28 2015

Prairie【The Three Bears】...10 123と大樹

ABCの横に123が出ました

下のクマ達のベッドは次回にUP出来るかな?

中央の大樹も右側半分が出ました

The Three Bears10

ⓒ1985 The Prairie Schooler,Inc.

The Three Bears 『Book No.12』

stitch count:126H×167W

fabric:16ct Aida (permin COL50/Natural/Rustic)

start:2015/1/5


今日は、末っ子の音楽教室の発表会でした

今回で3回目

子供の成長は1年1年が大きいですね

1年目は椅子に座るのもやっとの小さな頃

それが2年目は両手で演奏

今年は、グループのお友達と音をあわせながら、
自分の演奏が出来るようになっていました


ほんとに毎日のコツコツの練習の結果だなぁと
実感します

また来年に向けて親子で頑張ります


今日はとても暖かく、
快晴で春を感じる一日でした

桜、きれいでした



20150328.jpg


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



0 Comments

Leave a comment