Prairie【The Three Bears】...12 ベッド3台が完成      -  ▶ Prairie...The Three Bears

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2015

Prairie【The Three Bears】...12 ベッド3台が完成     

お久しぶりです。

半年ぶりの更新です。

すっかりクロスステッチの世界から遠ざかり、
何をしていたのやら・・・

末っ子が1年生になり、
自分の時間が増えたのですが、
なぜかいろんな気力が無くなり
気が付けば今年もあと1ヶ月ちょっとになってしまい(汗)

毎日、もったいない時間の使い方をしていて
これではいかん!!!と、
ステッチ復帰してみました。

The Three Bears12

ⓒ1985 The Prairie Schooler,Inc.

The Three Bears 『Book No.12』

stitch count:126H×167W

fabric:16ct Aida (permin COL50/Natural/Rustic)

start:2015/1/5

HPの更新の仕方もどうやったかな?と
オロオロしておりますが、
このままprairieの年内完成に向けて
頑張ろうと思います。


老眼、そろそろきてるかも(TmT)ウゥゥ・・・


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



0 Comments

Leave a comment