お買い物 - お買い物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2007

お買い物

久しぶりにキットを買いました。
忘れないうちに書いておこうっと。

今回は3点買いました。
買ったのはsew&so
いつもながら、早い!

送りましたメールがあってから5日後に到着。

本当は、買う予定ではなかったのに、50%offの文字にフラフラと見て回ったら、こちらの3点にビビッときてしまいました。

20070324.jpg


左上  Santas Helpers Advent Calender(EVA ROSENSTAND)
右上  Bouquet of Roses(Lanarte)
左下 ハーダンガーキット(DMC)

バラもキレイだし、EVAの子ども達も可愛い!!!
やったこともないのに、なぜかハーダンガーのキットまで(笑)
私に出来るんだろうか・・・?

今日から、春休みでお針時間も短縮されるだろうなぁ~
あ~~~~一日中邪魔されずに没頭できる時間が欲しい!!!  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment