Prairie【The Three Bears】...14 クマさん中 -  ▶ Prairie...The Three Bears

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2015

Prairie【The Three Bears】...14 クマさん中



買ってきた糸で、
クマさん中を仕上げました。

ベタの部分で途中で糸が終わってしまったので
色が同じか心配したけれど
今回は大丈夫でした(〃´o`)=3 フゥ


The Three Bears14


ⓒ1985 The Prairie Schooler,Inc.

The Three Bears 『Book No.12』

stitch count:126H×167W

fabric:16ct Aida (permin COL50/Natural/Rustic)

start:2015/1/5

こうして並ぶとかわいいわ!!!

クマさん小も並ばせていきますよ~


今日は朝起きたら、
月と金星がとっても綺麗に見えました

毎日6時過ぎに起床するので、
今はまだ夜明け前の薄暗い毎日ですが、
月と金星、そして夜明け前の山のラインがとっても綺麗でした


なかなか暗い時ってうまく写真に写らないのですが・・・


IMG_1110.jpg


雰囲気は伝わりましたか?




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment