HAED【Thumbelin And Egg】544日目♪ 楽しい色替えゾーン -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2015

HAED【Thumbelin And Egg】544日目♪ 楽しい色替えゾーン

鳥さん2号の胴体や植物が入り交じったゾーンで
色替えが多くなりました。

スピードは落ちるけれど、
これを制覇すれば右端に辿り着くと思うと
楽しく刺せています。


thumbelin151213.jpg


【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)132,800目 =(残)70,800目


start : 2014/6/18~


今日は旦那さんの夕食がいらない日

私と子供たちの食事だけなので
昨日の残り物などで済ませます。

こんなこと言ってはいけませんが・・・

ウレシイo(*^▽^*)o~♪

我が家は自営業なので、365日のうち
360日ほどは主人がいます。

毎日、朝昼夜と家で食べます。

毎食きっちりとは作りませんが、
夕食は用意します。

5人分の食事、買い物、洗物は結構大変なんです。

友達にこの話をすると、ほとんどの子は
「信じられん・・・」
「耐えられん・・・」

普通の旦那さんはそんなに夜は家で食べないのでしょうか?

たぶん、我が家は旦那さんがいるから
なんとか普通の食生活になっているのかも?

子供達だけなら、私手抜きになりそうで
ダメな母です(-_-;)

今日は、お仕事の方とのお話&会食で
夕食はいらない貴重な日


私はゆっくりさせてもらって
子供達には残り物で我慢してもらいます

明日からはまた頑張るよ!



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED



0 Comments

Leave a comment