ジーンズのリメイクバック - リメイクバック

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

31 2007

ジーンズのリメイクバック

春休みに入って、ミクの習い事に振り回され、
なかなかゆっくりクロスステッチできる時間がなく、
気分転換にミシンでガンガン縫ってみました。

20030331.jpg20070331130516.jpg20070331130527.jpg20070331130535.jpg


以前に解体してあった、ミクと私のジーンズ。
ポケットの部分は一度外して、星のスパンコールを付けて、赤の糸で縫い付けました。
タグはラグマートの服に着いてくるタグを一緒に縫いつけました。

ジーンズはほとんど毎日はいているので、破れたりしてもなかなか捨てられないのです・・・
バックにすれば丈夫だし、子供も自分のジーンズがバックに変身して喜んでくれました。

それにしても、毎日ドタバタです。

早く新学期にならないかなぁ~~~



0 Comments

Leave a comment