HAED【Thumbelin And Egg】552日目♪ 鳥さん3号の羽 -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2015

HAED【Thumbelin And Egg】552日目♪ 鳥さん3号の羽

左端からスタートしました。

鳥さん3号の羽の部分

茶色がメインですが、
その中に1目だけ紫が入ったりします。

1目だけなので周りの茶色に紛れてしまいますが、
これも何か効果があるのかしら?

よくわかりませんが、
チャートの指定通りに刺しています。


thumbelin151221.jpg


【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)137,200目 =(残)66,400目


start : 2014/6/18~


最近HAEDのサイトをよく見ます。

新しいデザインを見つけたり、
今まで気にならなかったデザインが良く思えたりと
楽しいのです。

そして、次にこれ刺したい!と思うものを見つけました。


衝動的に買ってしまおうかと思いましたが
(35%offだったし・・・)
サイズが大きくって色数も150色を超えるものだったので
本当に刺す時になったらもう一度考えようと
クリックせずに戻ってきました(〃´o`)=3 フゥ


まずはこれを仕上げないとね。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED


0 Comments

Leave a comment