Prairie【The Three Bears】...16 完成しました -  ▶ Prairie...The Three Bears

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

28 2015

Prairie【The Three Bears】...16 完成しました

後少しのところでストップしていた周りのボーダー

無事に繋がりました(〃´o`)=3 フゥ


The Three Bears16-1

そしてスタートが今年の1/5で
約1年かかって完成しましたo(*^▽^*)o~♪

The Three Bears16-2

ⓒ1985 The Prairie Schooler,Inc.

The Three Bears 『Book No.12』

stitch count:126H×167W

fabric:16ct Aida (permin COL50/Natural/Rustic)

2015/1/5~2015/12/27




やっぱりprairieのデザインは可愛くって大好きです

ステッチとブログをお休みしていた間に
prairieが廃業されると言う発表があったんですね・・・

ステッチ復帰して、最初にその事実を知ったときは
かなりショックでした・・・

私がprairieと出会ったのは16年ぐらい前の事かな?

それから休み休みでもステッチ生活を続けて来れたのは
prairieを刺し続けていたからです

大作の合間の息抜きにしながら、常にそばにprairieがありました

もう新しいデザインを目にすることが出来ないのは
とても残念だけど私の手元には
縁あって来てくれたチャート達が
まだまだ順番待ちしています

prairieに感謝しながら、
大切に刺し続けていきたいと思います



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment