Prairie(April) -  ▶ Prairie ...1year

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2007

Prairie(April)

最近はクロスステッチの針はほどんど持ててません・・・

これは、春休み前に仕上げていた4月のウサギさん達

チャート間違いのあったAprilの横のチューリップは
黄色に刺し直しました。
こっちの方が爽やかですね。
このシリーズは、見本写真より色がハッキリしているので、
刺すと可愛さ倍増です。
傘からこぼれ落ちてくる雨粒がいいですね!

april3.jpg

(c)2001 The Prairie Schooler,Inc.
 Spring&Fall

ステッチとは全く関係ないお話ですが・・・

今年は、出費の年となりそうな予感。

いろいろなものが、壊れていきます。

結婚して11年目。

今年に買ったものや修理した物
掃除機、コンポ、給湯器。

そして、昨日車のウィンドウが壊れました。
上げ下ろしが出来なくなって、開いたままの状態。
はぁ~これって去年に続いて2回目なんだよ(泣)
修理代で2万5千円也

痛い・・・

0 Comments

Leave a comment