EMS【White Wedding】...1 新作準備完了 -  ▶ EMS...White Wedding

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2016

EMS【White Wedding】...1 新作準備完了

年明けから準備し、
今年の新作の準備が整いました~

ブルーの生地に白の一色刺しのサンプラー

ここでピンッ!!!!とひらめいた方は
私と同年代?(笑)


whitewedding1-1.jpg


長年、在庫ボックスで熟成されていた
このサンプラーがやっと登場です



whitewedding1-2.jpg

EMSの【White Wedding】


今となってはいつ買ったのか、
いつ刺そうと思っていたのかさえ
よく覚えていない状態・・・

結婚10年で!!!と思ったのか
結婚15年で!!!と思ったのか・・・

それも過ぎ去り、
今年結婚20年を迎えます∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もういい加減ここで刺さないと
この先刺せる自信も無いので
新年早々スタートします

と、意気込んでいたのですが・・・

昨日、足りないであろうBLANCの糸を購入して
今日並べてみたところ、
まさかの新旧事件が勃発


whitewedding1-3.jpg



左が数年前に購入していた3本
右が昨日購入した3本

見た目でもはっきりタグが違う・・・

嫌な予感は当たるもので
糸の束を比べると左はアイボリー、右は白と言う感じの
色の違いを感じる《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


でも、もう糸の在庫は増やさないと思っているので、
周りのボーダー部分と中の天使などの部分で
使い分けることにしました


さて、記念日までに仕上がるでしょうか???


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


0 Comments

Leave a comment