EMS【White Wedding】...3 刺し直してみたが・・・ -  ▶ EMS...White Wedding

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

12 2016

EMS【White Wedding】...3 刺し直してみたが・・・

刺した目が綺麗じゃなく
ほどいて刺し直してみました

が・・・

どうなんだ?

あまり変わらない気もする(・・;)

アイーダで刺せばもう少し×も綺麗に出ると思うけれど、
リネンは縦横の糸が均一ではないから
しょうがないと言えばしょうがないか


whitewedding3.jpg

ⓒ2002 Ellen Maurer-Stroh

White Wedding 

Chart No.EMS098

stitch count:237W×203H

fabric:32ct linen light blue

color:DMC BLANC

start:2016/1/7~


私の技量ではこれ以上のレベルは無理なので
このまま進みます


6分割されているチャートなので、
記念日に間に合わせるには1ヶ月に
1枚以上は仕上げていかないといけないペース

とりあえず1枚分の完成は1月中に頑張ろう


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


0 Comments

Leave a comment