HAED【Thumbelin And Egg】575日目♪ 他の作品とのバランス -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2016

HAED【Thumbelin And Egg】575日目♪ 他の作品とのバランス

今日は伝票の整理などをしていたので、
あまり時間は取れなかったけど、
ここまで進みました

黄色ゾーンを抜けたら濃い色に入ったので
見やすくなりました

薄い色は見えにくいので、
手も遅くなりますね


thumbelin160113.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)146,800目 =(残)56,800目


start : 2014/6/18~


今のメインはこのHAEDです

時間が取れればHAEDを刺していますが、
他の刺しかけとの時間配分に悩みます

White Weddingは期間が決まっているので、
HAEDの次に優先

その次はなかなか進まないThe Sweet Pea Fairy

今年には仕上げたいところですが、
また後回しになりそう

確実に仕上げるには曜日を決めて刺すとかしないと
無理のような気もするなぁ

でも、私、
気分が乗らないと刺せないので
決めた曜日にその作品の気分でなければ刺さないと思うし、
やっぱりその日の気分次第で作品を決める
というやり方か?

悩んだ割には、
何も変わらず・・・

さて、明日は何を刺しているでしょう(笑)



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment