EMS【White Wedding】...4 金曜日はこれに決めた -  ▶ EMS...White Wedding

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

15 2016

EMS【White Wedding】...4 金曜日はこれに決めた

朝のうちはHAEDを少し刺してから、
昨日の宣言通りにこちらを刺していました

もう少し進めていたはずなのに、
途中で1目ズレているのに気づき、
ほどいてやり直しのロスタイムが(TmT)ウゥゥ・・・

でも、模様が出てくると
楽しくなってきた~

毎週金曜日はこれを刺すと決めてみました

今月はあと2日刺せますが、
果たしてそれで間に合うのか?


whitewedding4.jpg


ⓒ2002 Ellen Maurer-Stroh

【White Wedding】 

Chart No.EMS098

stitch count:237W×203H

fabric:32ct linen light blue

color:DMC BLANC

start:2016/1/7~

たぶん指定の布はもう少し薄い水色かな?
と思うのですが、
この布は濃い水色なので
白の糸がとても綺麗に見えます

もう、いつどこで購入したのかさえ
覚えていないこの布ですが、
この【White Wedding】を刺すために
用意していたものです

昔の私に言ってあげよう

Good job!!!(*^^)v


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ






0 Comments

Leave a comment