新学期 - 家族

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2007

新学期

嵐のような春休みが終わり、
やっと今日からミクの授業が始まります。
毎日6時間授業にもなるので、慣れるまではしんどいやろうなぁ。

甥っ子もピカピカの一年生。
昨日、お祝いのお返しをもって来てくれました。

「1年1組になったよ。」だって。

まだまだかわいい!


20070410.jpg


フェリシモのてぬぐい。
今月はランドセル柄でした。

思いっきりツボ!!!

ミニそろばんはミクがそろばん作り体験で作りました。
私は白と赤のタマで作るのもカワイイなぁと思ったのに、
こんなにカラフルになりました。

う~~~む・・・
これってどうなんだ?


手ぬぐい、いっぱいたまりました。
さて、こんなに集めてどうしましょうかね(笑)
バックでも作ろうと思うのですが、なかなか形になりません・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment