HAED【Thumbelin And Egg】591日目♪ 日常が戻りご褒美もらう -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2016

HAED【Thumbelin And Egg】591日目♪ 日常が戻りご褒美もらう

今日から末っ子は登校しました

これでも最短で復活できたので、
症状としては軽いほうだったのかな?

それでも1日目は高熱39℃台で
「おでこいたい・・・」
(なぜか何度言っても彼は頭ではなくおでこと言う)
とぐったりしていました。

2日目からは熱も下がり、食欲もあり食べていたからでしょうか。

寝込むことなく残りの4日間は、
先生が届けてくれる宿題はやりましたが、
テレビ三昧でした(・・;)

まぁ、しょうがないですな・・・

今日から私も出来なかった外出の用事を済ませてきました

ステッチはHAEDを進めました

thumbelin160129.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)154,800目 =(残)48,800目


start : 2014/6/18~

鳥さん3号の羽が続きます

そして、今日私にもご褒美が届きました

HAEDの『Reward Program』に
ひっそりこっそり申し込んでおりまして、
今朝のメールで届いていましたo(*^▽^*)o~♪

27日の朝にメールを送り、29日の0時に返信が来ていましたので
速い方なのでしょうか?

愛想のカケラもない(笑)中学生でも書かないような
箇条書きのメールにも
「Happy stitching」のメッセージと
申し込んだチャートを添付して
返信が届きました

もう嬉しくって嬉しくって!

えっと・・・

ここまで引っ張りましたが、
何を頂いたかは、次に刺し始めるまでの
ヒミツです

今はこれが刺したくて頂いたのですが、
私らしくない選択でして・・・

なぜにこれを選んだのか自分でも疑問なのです

カワイイ男の子や女の子もいない、
動物もいない、
植物もない、
そんなデザイン

でもなぜか心惹かれまして・・・

謎ばっかりですみません

この【Thumbelin And Egg】を仕上げたら
次に取り掛かりますので、
早く次の作品が知りたい方は
時々尻たたきに来てくださいませ(笑)

残り50,000目切りました

頑張ります


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment