DMC【The Sweet Pea Fairy】15 始めてから早2年 -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2016

DMC【The Sweet Pea Fairy】15 始めてから早2年

ほぼ1年ほど放置していた
フラワーフェアリー

引っ張り出してきました

これスタートしたのが
ちょうど2年前の今日でした(・・;)

姉ちゃんは姿が見えてきましたが
妹ちゃんは影も形も無く
いつになったら出てくるねん!!!



The Sweet Pea Fairy15


ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

このデザインは好きだし、
早く仕上げたいという気持ちは
いつも持っていたんですが、
なかなか手を出せなかった

なぜか・・・

32ctの布が見えないから
刺しても楽しくなく苦痛だったんです

過去のブログの記事を読みかえしても
私、見えないと嘆いていましたわ

そして、今日はルーペを使って刺してみたら
見える~♪
楽しい~♪


せっかく出してきたので
このままもう少し進めてみます

この進め方だと
妹ちゃんの登場はもう少し先だな・・・


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment