DMC【The Sweet Pea Fairy】16 今年も奴に負けた -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2016

DMC【The Sweet Pea Fairy】16 今年も奴に負けた

去年も負けたて、
今年も負けた・・・

くっそ~~~

インフルエンザA型(#`皿´) ムキーーーー!

昨日の朝から身体がだるくって
嫌な予感がしていたら
昼から38℃越えの熱

1日中起き上がれないし、
寒気がすごくって
布団に包まってもダンゴムシのように
丸まっても寒い

日曜日だし、病院は休診だし
耐えるしかなく
朝から病院に行って来たら
やっぱりA型でした

土曜日に末っ子が風邪で発熱したので
小児科に連れて行った時に
周りはほぼインフルエンザ(・・;)

末っ子は感染済みだけど
私は感染免れたと喜んでいたのに
まさかここでもらうとは・・・

そして末っ子の学校は
明日から学年閉鎖だと

末っ子、学校休みばっかりなんですけど~

そんなこんなで、ステッチは進みませんでしたが
The Sweet Pea Fairyはダウン前に
ここまで進んでいましたので
UPしておきます



The Sweet Pea Fairy16


ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4

スカートの下に出てきたブルーの棒のようなものは
姉ちゃんの足です

もう少しで一番下まで到着します


皆さんもインフルエンザ、
お気を付け下さいませ


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment