Christmas Village...5 -  ▶ Prairie...Christmas Village

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

17 2007

Christmas Village...5

久しぶりのクロスステッチネタです~

しかも、こんな季節外れのこれまた久しぶりのこちら。

christmas5.jpg

(c)1999 The Prairie Schooler,Inc.
Christmas Village

なかなか落ち着かない毎日が続いているので、
18ctで気楽に刺せるこの作品は気分転換にピッタリです。

やっと、大量の植樹が終わりました。

これって規則正しく並んでいるようで、たま~~~~~に
2目開いていたりと引っ掛け問題のようなところがあり、
気の置けないヤツです。(笑)

先日の地震、結構揺れました。
怖かった・・・
皆さん、大丈夫でしたか?

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment