DMC【The Sweet Pea Fairy】19 姉ちゃんの脚が出ました -  ▶ DMC...The Sweet Pea Fairy

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2016

DMC【The Sweet Pea Fairy】19 姉ちゃんの脚が出ました

ゆっくりですが忘れずに
進めています

姉ちゃんの脚が出ました

バックステッチが入っていないので
ハッキリしていませんが、
スカートと同じ色の靴も
かわいいです

脚の白い部分は少しラメも入っています

The Sweet Pea Fairy19

ⓒThe Estate of Cicely Mary Barker 2002
ⓒK4575

【The Sweet Pea Fairy】

Design size 25x35.5㎝
Fabric...Zweigart 32 count Linen

start:2014/2/4


こんなピンクのスカートが似合う女性だったら
今頃もっと違う人生だったかも?

私、今日数か月ぶりにスカートをはいて
出掛けました(笑)

普段はパンツ(主にジーンズ)で
スカートはまったくはきません

久しぶりのスカートは、
スカスカして落ち着きませんでした

スカートが似合わなくっても
今のままでいいや~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment