Christmas Village...6 -  ▶ Prairie...Christmas Village

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2007

Christmas Village...6

ゆっくりですが、進んでいます。
左上の部分が完成。

街もあと左下を残すだけになりました。

christmas6.jpg

(c)1999 The Prairie Schooler,Inc.
Christmas Village

左上の家は「trees」と看板が上がっています。
薪を売っているのでしょうか?

その下の馬はもみの木を運んでいるのかしら?

ただ今、「school」を建設中です。
赤い壁がおしゃれ!

最近、ドタバタしておりましたが、その訳は・・・

今年1年かけて(って大げさですが)家の中を整理しようと思っています。
私ってなかなか物が捨てられないんです・・・
だから、最近はお買い物も自粛中(クロスステッチ物は別です!)

そんな私なので、使えそうだけど自分では使わないものを引っ張り出してきて、オークションに出しているのです。

その発送に追われておりました。

20040424.jpg


金額は高くは無いので、手間を考えれば儲けはありませんが、
ここに置いてあってもゴミとなる運命の物が、
また新しい場で使ってもらえるってだけで嬉しいものです。

思わぬものが高値に上がった事もあり、
ドキドキを楽しんでます♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment