EMS【White Wedding】...11 3月2週目 -  ▶ EMS...White Wedding

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2016

EMS【White Wedding】...11 3月2週目

昨日に更新の予定が、
今日になってしまいました

全体が見えないと
進んでいるんだかよくわかりませんね・・・

ステッチする部分は多くはないのですが、
こういう動きのあるようなデザインって
ちょっと油断すると1目ズレていることが多く
慎重に確認しながらなので
時間がかかってます



whitewedding11.jpg



ⓒ2002 Ellen Maurer-Stroh

【White Wedding】  

Chart No.EMS098

stitch count:237W×203H

fabric:36ct linen light blue

color:DMC BLANC

start:2016/1/7~


この上にハトが出てきます


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ







2 Comments

yuka  

岳ママさん

はじめまして。
そしてゴメンナサイ!!!

コメント欄、オープンにしておきながら
ほとんどコメントが入らないので
気にしていなかったら、
今頃気が付いてあわてております・・・

返事、遅すぎてすみません。

岳ママさんもwhite wedding
始められるんですね~

白糸のステッチは、刺し目が綺麗にならないので
毎回苦戦しています

でも絵が出てくると、
とても素敵なデザインなので
一緒に頑張って仕上げましょうね~




2016/03/24 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

岳ママ  

はじめまして。
今回、White Weddingを始める事になりました。
Yukaさんのステッチ 本当に綺麗
私も少しでも綺麗にさせるように頑張ります。
また、見にきますね~

2016/03/16 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment