Fujico【ウイリアム・モリス】2 買ってしまった・・・ - Fujico...ウイリアム・モリス

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2016

Fujico【ウイリアム・モリス】2 買ってしまった・・・

今日から新学期スタートです

末っ子はお昼前には帰ってきましたが、
久しぶりの1人の時間

久しぶりにfujicoさんを出してみました

fujico160408-1.jpg

stitch count:72W×208H

fabric:32ct Belfast Linen (White)

Floss:58Colors(COSMO)

start:2016/3/17~



まだ葉っぱだけですが、
これでも17色使っています

fujicoさんは多色使いが特徴ですね

どのチャートを見ても色数が多いです

どのチャートを・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

実は買ってしまいました・・・

絶版になってしまったこちらの2冊

fujico160408-2.jpg



Amazonの中古品で出品されていたので、
COSMOの糸がほぼ揃っている今ならいいかと思いまして
といろいろ言い訳しておりますが、
在庫が増えましたヽ(´~`; ォィォィ

また頑張って寿命伸ばさないといけませんね~




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ




2 Comments

yuka  

Re: タイトルなし

まっこさん

はじめまして。
しばらくPCから離れていたので、
返事が遅くなりすみません・・・

2冊ともお持ちだとか(笑)
私は魔女にでもなれそうなほど、寿命伸ばさないと
消化しきれないほどの在庫ありますよ~

お互い頑張りましょうね♪

2016/04/19 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

まっこ  

おはようございます。初めてコメントします。私も二冊とも買いました。😰罪庫がまたふえてます。寿命を伸ばしたいですね~

2016/04/15 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment