HAED【Thumbelin And Egg】666日目♪残り20,000目になりました -  ▶ HAED...Thumbelin And Egg

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

13 2016

HAED【Thumbelin And Egg】666日目♪残り20,000目になりました

マンションの工事が進み、
HAEDのフレームを置いている
部屋に入りにくい日があり、
ペースダウンしています

ベランダ側にも外にカバーがかかり
いつもより暗い画像になっているかも?


thumbelin160413-1.jpg

【Thumbelin And Egg】

Finished Design Size : 400w×509h
Designed By : Michele Sayetta
Company : Heaven and Earth Designs Inc.
Copyright : 2013 Annie Stegg®
Fabric : 25ct DMC Evenweave Ecru
Floss : 89Colors


(総)203,600目-(済)183,600目 =(残)20,000目


start : 2014/6/18~


鳥さん3号の羽がここまで伸びました



thumbelin160413-2.jpg


残り20,000目となり、
右端到着ももうすぐです

レースのカーテンは常に閉じていますが、
足場が組み上がり工事の人が
外を歩く影が見えることがあります

普段、ベランダの外を人が歩くなんて
ありえない事なので
かなりびっくりします・・・

ドリルを使ったり、足場を組み上げる音が
かなりすごくってTVの音も聞こえない(TmT)ウゥゥ・・・

週末にかけてベランダ内に入られるようで、
ますます落ち着きません・・・


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
HAED




0 Comments

Leave a comment