EMS【White Wedding】...14 -  ▶ EMS...White Wedding

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2016

EMS【White Wedding】...14

1日でも早く、
穏やかな日々が戻りますように・・・

何もできない私ですが、
祈りを込めてステッチしています

whitewedding14-1.jpg

ⓒ2002 Ellen Maurer-Stroh

【White Wedding】  

Chart No.EMS098

stitch count:237W×203H

fabric:36ct linen light blue

color:DMC BLANC

start:2016/1/7~


ここまでで2束使いました

枠の部分は別糸を使っていますので
中の部分だけですが・・・

その訳は→

whitewedding14-2.jpg



長男、修学旅行が九州方面でしたが、
被害の大きかったところも予定にあり、
残念ながら延期となりました

今回被害のあった地域は、
子供たちがまだ小さな頃に
家族で旅行に行った場所なので
TVで現状を見るたびに心が痛みます

少しでも早い復興を願うばかりです



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment