Fujico【ウイリアム・モリス】3 数ヶ月ぶりのステッチ - Fujico...ウイリアム・モリス

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2016

Fujico【ウイリアム・モリス】3 数ヶ月ぶりのステッチ

針を持たない生活、数ヶ月・・・

ここの最後の更新は桜の季節でしたが、
今は北国では大雪となる季節

放置しすぎですな・・・

久しぶりに針を持ってステッチしてみました

fujico161204.jpg

stitch count:72W×208H

fabric:32ct Belfast Linen (White)

Floss:58Colors(COSMO)

start:2016/3/17~

余裕が出来たんじゃないんですが、
これはプレゼントの予定でして
なんとか今月中に仕上げたくて
慌てて出してきました

でもね・・・

あと一ヶ月で、
長女はセンター試験
長男は中学受験
というこの時期

落ち着かない毎日で、
果たして間に合うんだろうか(^_^;)


こんな状況ですので、
もちろんHAEDも放置中です

2人の受験が終わり、
春になればHAEDも再開予定です

HAEDを見に来て下さっている方は
もう少しお持ちください



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ

0 Comments

Leave a comment