Fujico【ウイリアム・モリス】5 上に上に - Fujico...ウイリアム・モリス

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2016

Fujico【ウイリアム・モリス】5 上に上に

1輪のバラが出てからは、
ひたすら上のバラまで登って行きます


fujico161211-1.jpg

stitch count:72W×208H

fabric:32ct Belfast Linen (White)

Floss:58Colors(COSMO)

start:2016/3/17~


枠を付けたままですが、
全体はこんな感じです


fujico161211-2.jpg


後一週間での完成を目指しています

さて間に合いますか?


昨日出掛けたついでに、
大きな手芸店に入って刺繍コーナーを見ていました

イロイロなキットも手に取って見ることが出来るので
楽しかった~

もちろん、手に取るだけで買いませんが(笑)

そのなかでLECIENから出ている
ルドゥーテのバラのキットがとても素敵で
何度も見てしまいました

これチャートがあれば即買いなのに(チャートなら買うのか!!!)

fujicoさんのバラとは色の使い方が違うのか、
落ち着いた大人な雰囲気なんですよね

久しぶりに手芸店でワクワクした1日でした




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment