Fujico【ウイリアム・モリス】8 完成しました - Fujico...ウイリアム・モリス

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

20 2016

Fujico【ウイリアム・モリス】8 完成しました

足りなかった糸、
結局娘にお願いして買ってきてもらいました

fujico161219-1.jpg

でも、ここでひと騒動あり

足りなかった糸番号は2651番

娘からメールで
「2651番って無いけど。3651番じゃないの?」

???????

たしかにチャートには2651番って書いてあるのに

それからいろいろ調べると、
チャートの間違いだったと判明


fujico161219-2.jpg

この本のP95、
V=2651 →V=3651です

同じ本をお持ちの方はご注意を!


いろいろドタバタありましたが、
無事に糸も揃い、仕上げました

大きなバラが完成

fujico161219-3.jpg


stitch count:72W×208H

fabric:32ct Belfast Linen (White)

Floss:58Colors(COSMO)

2016/3/17~2016/12/19


アイロンはまだですが、
全体はこうなりました

fujico161219-4.jpg

額装して来週にプレゼントします


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、
毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

頑張れ~のクリックお願いします♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クロスステッチ



0 Comments

Leave a comment